弊社ブランド名策定とホームページリニューアルのお知らせ
有限会社オオタ商会
代表取締役 宇吹博志
拝啓 秋冷の候、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では、新たに弊社の事業にブランド名を策定し、ホームページをリニューアルし公開することといたしました。
弊社は1982年4月の創業以来、介護機器や介護リフトの設置・販売、そして、2000年4月からは福祉用具貸与事業を実施してまいりました。
介護に携わる多くの方々のお役立ちになりたいという思いをもとに、新たなブランド名のもと、社員一同、業務に精進していきたいと存じます。
引き続き、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
敬具
記
1.ブランド名の策定
ブランド名
UPRIDE(アップライド)
UPRIDE(アップライド)とは、
UP(上向き)+PRIDE(誇り)+RIDE(乗る)という
3つのワードの組み合わせからなる私たちのブランド名。
介護される側の尊厳を守るのはもちろん、
介護業界全体の「自信・誇り」を高めるエンジンとなって、
多くの従事者とともに、ポジティブな上昇気流に
ライドしていくという意志を込めました。
UPの英字をモチーフにしたシンボルマークは、
無限を示す「∞」のイメージも秘めています。
ブランドコンセプト
未来につながるケアと暮らしをお仕立て
介護する側と、される側。
おひとりおひとりが抱えている悩みは千差万別だから。
私たちの願いは、腕利きのテイラーのように、そこにある課題や「こうなりたい」という夢に寄り添い、
身体にも心にも負担の少ないツールを駆使して、未来につながるケアと暮らしをデザインし、お仕立てしていくこと。
すべての人が、生きる喜びを感じられるように。
そして、介護に関わる人に、働く喜びが続いていくように。
私たちはサイエンスとホスピタリティで、介護のよりよい未来を見つめ続けます。
2.ホームページリニューアル
新ホームページ
新たなホームページには、弊社の業務内容をはじめ、弊社が主催する勉強会のご案内や週に一度スタッフからのウィークリーコラム等を掲載していく予定です。
ぜひ、ご覧ください。
以上