INFO
新型コロナウィルス感染予防対策について
2020-10-28
弊社では新型コロナウィルス感染予防を行うため、2020年4月より下記を実施しております。
- テレワークやWeb会議の導入
社内事務担当者は、勤務予定日のうち半分程度をテレワーク勤務可能としております。お客様からのお電話がつながりにくい場合がございますが、ご了承のほどお願いいたします。また、社外の取引先様等との打ち合わせはWeb会議を活用し、面着での打ち合わせを削減することとしております。
- 出社・出勤前
出社する前、またはテレワーク勤務を始める前に、体温を計測し会社に報告することとしております。計測した体温が37℃以上あった場合は勤務を中止し、37.5℃以上が4日以上(基礎疾患がある場合は2日以上)続く場合は、かかりつけ医、または最寄りの医療機関等で受診し、受診した結果は会社に報告することとしております。
- 勤務中
勤務中は常時マスクを着用し、お客様(ご利用者宅や介護施設・医療機関等)と面談する際に、面談前に支給している消毒剤で手指消毒を行っております。また、社内や社有車内では、1日に2回以上、手指が接触する箇所の清拭消毒を行うこととしております。
お客様やお取引先の皆さまにはご不自由をおかけすることもあるかと存じますが、ご承知のほどお願いいたします。